STEP1.お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
お客様がPOSで実現したいこと、お困りの事、何でもご相談ください。
営業担当がご要望に沿った提案をいたします。
お問い合わせ
STEP2.ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にお客様にとって最適な構成をご提案いたします。
御見積
STEP3.ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
ご契約
STEP4.ハード手配
ハード手配は弊社手配・お客様手配の選択が可能です。
詳しくはお問い合わせ・見積時にご相談ください。
ハード手配
STEP5.導入作業
現地導入作業、操作方法の研修を行います。
導入専門スタッフが店舗を訪問し、実際の店舗運用に則したご説明をいたします。
導入作業
STEP.6利用開始
TEMPOⅡ、ご利用開始です!
導入後のご質問はサポートセンターまでどうぞ。
利用開始
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。